2016年12月31日

アイテム移動しました!

本日も良い天気です。
ハンの木高速リフトゲレンデ沿いに
ありました、アイテムをハンの木
さわコースに移動しました!
IMG_0675.JPG
posted by 栂池高原 at 09:07| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

ゆきだるまさんが…

こんにちは

DSC_1350.JPG

降り続いていた雪も、午後からは

麓のゲレンデもようやく白く染まってくれました

積もった雪で作ってくださったかわいい雪だるまを発見

DSC_1345.JPG

ちゅう

DSC_1347.JPG

今年も残すところあとわずか

滑り納めも初滑りもぜひつがいけへ






          けろすけ






posted by 栂池高原 at 17:06| 長野 ☀| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

今年もそろそろ終わります

12月29日(木)
こんにちは今日はすごく天気がいいです!
念願の雪もようやく積もったという感じです。

冬休みに入っている頃なので家族でくるお客様も多く見られています!
DSC_0290.JPG

DSC_0291.JPG

DSC_0288.JPG

今年も残りわずかになってきました。
滑り納めは栂池で(ゝω・´★)
posted by 栂池高原 at 11:07| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

おまたせしました♪

本日よりカフェテリア栂の森にて平日9:00〜10:00限定
"ソフトドリンク全品100円"が始まります☕️
毎年楽しみにされている方、始めての方、朝イチ滑ってからの方、まずはコーヒーという方も…
とりあえず、カフェテリア栂の森で一息つきましょ♪

IMG_0477.JPG

IMG_0508.JPG
posted by 栂池高原 at 14:07| 長野 ☔| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

雪です!

午前中の雨から午後は雪に変わりました!
たくさん積もればいいですね!
IMG_0672.JPG
posted by 栂池高原 at 16:22| 長野 ☔| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

メリークリスマス❤️スノーイブ❤️

皆様こんにちわ‼️
昨日は、吹雪で風が強く寒かったですね〜😱

それに比べ今日は、風もあまり無く降り続けてる雪のおかげでパウダーの良いコンディションになりました😁
しかも今日は、ホワイトクリスマスですね😍(笑)
image-ba715.jpeg

ハンの木高速ペアリフトも大盛況です‼️😆
image-da02e.jpeg

まだまだ雪も良い状態ですし間に合いますので、是非午後も明日も栂池高原へ滑りに来て下さい😀


posted by 栂池高原 at 12:12| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

栂池便り

おはようございます
朝、出勤したら景色が綺麗だったのですぐ携帯を出し撮影しました。
それがこちらです↓
IMG_0116.JPG
冬は寒くて布団から出たくないですね。
でも、寝てるばかりでは運動不足で生活習慣病になってしまいます。
そこで!スキー、スノーボードをしませんか?
この時期のスポーツといえばスキー、スノーボードです
ぜひ栂池高原にお越しください。
お客様のご来場お待ちしております。


posted by 栂池高原 at 09:30| 長野 | スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

雪降ってます!

本日、栂の森ゲレンデは雪降っています!
雪質も良いので、ぜひ滑りに来てください!
IMG_0671.JPG
posted by 栂池高原 at 09:56| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

今日の栂池、中間駅より・・・


おはようございます
今日の栂池は好天に恵まれ朝こそ冷えてましたが、徐々に気温が上がってきて滑るのも飲むのにもコンディション良好です

本日もゴンドラリフトは元気に運行中です!!

IMG_0584.JPG


IMG_0583.JPG

雪山が青空に映えて今日はとても綺麗です
写真好きの方はカメラをお忘れなく・・・


G/L:たくぞーん
posted by 栂池高原 at 10:24| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

アイテム設置しました!

本日よりハンの木高速ゲレンデに
ボックスとエンビ設置しました。
雪質良好!気をつけて遊んで下さいね!
IMG_0669.JPGIMG_0670.JPG
posted by 栂池高原 at 10:15| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする