2017年01月31日

小雪舞ってます!

昨日の雪がけっこう積もりまして
朝から除雪が大変でした。

小雪は舞っていますが
今日は良い天気です!

ヒットパークも営業中ですので
皆さん遊びに来て下さい!
IMG_0709.JPG
posted by 栂池高原 at 10:53| 長野 ☔| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

雨、雨、雨、、、、

こんにちは
今日はあいにくの雨です
IMG_0759.JPG
雨が降っているので屋根雪が落ちてきます。
外で歩くときは十分ご注意ください。
濡れ雪なので道路ではスリップにご注意を・・・
身の安全確保と危険察知をしてください

今までニックネームをつけ忘れていました。。。
申し訳ございません。
これからは付けるよう注意します。
SA (サービスエリアじゃなくニックネームです)


                                               SA
続きを読む
posted by 栂池高原 at 09:51| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

パークオープン!

本日よりパーク本格的にオープンしました!
皆さんぜひ遊びに来て下さいね!

IMG_0703.JPGIMG_0704.JPG
posted by 栂池高原 at 13:48| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

突風吹き荒れる栂池

本日は非常に風が強く、なんだか自然の脅威を感じさせられる一日でしたね。
DSC01405.JPG
DSC01410.JPG
写真は昨日スタッフがゴンドラから撮ったもので、
天気が良いとこんなに美しい山々が見渡せるんです。
毎朝ゴンドラに乗って出勤するときにこんな景色を見ることができるのが
ここで働いていて良かったと思う瞬間です✨
DSC01415.JPG
posted by 栂池高原 at 16:06| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

栂池便り

遅くなりました。
こんにちは!!!
朝の景色はこんな感じでした
IMG_0739.JPG
IMG_0736.JPG
晴れが一番気持ちいいですね😃

ブログが遅かった理由は・・・
そうなんです はい
面白いネタがあったからなんです!!!
ちゃんと言い訳はさせてください

そのネタというのは。。。
なんと!!!この時期に面白いコスプレイヤーさんがいたんです笑
見てください!この寒そうな格好を・・・
IMG_0744.JPG
ちゃんとご本人からは許可を頂きました。
「寒くないの?」と聞いてみたら「I am hot」といっていました!
ここスキー場ですよ!?
私は6枚も着て寒いのに・・・
これぞ本当の男ですね!
私も見習ってタンクトップに半ズボンで今年滑ってみようと思います笑
私を見かけたら一緒に写真撮りましょうね!
皆様のご来場心よりお待ちしております。
posted by 栂池高原 at 13:51| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

晴れ☀️

おはようございます。
今日は晴れてます。
昨日までの降雪もあって
スキー・スノボ・テレマークなどなど日和ですね。
うらやましー。
いっぱい滑ったあとはカフェテリア栂の森でお食事を♪

IMG_0552.JPG

IMG_0553.JPG







posted by 栂池高原 at 09:47| 長野 ☁| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

支援募金活動

昨年 12月22日に発生した新潟県糸魚川市の火災。
今なお避難所で不自由な生活をされている方々が大勢いらしゃいます。

本日、栂池高原スキー場では地元高校の生徒会の皆さんが
「糸魚川大火支援募金」活動をおこなっています。
ここで集まった全額を「新潟県災害対策本部」義援金取扱口座に振り込み
被害に遭われた方々のために、役立てていただきます。

場所はゴンドラリフト高原駅乗車口。

皆さまの温かい支援をお願いいたします。

DSC_0001.JPG
DSC_0003.JPG
DSC_0004.JPG

posted by 栂池高原 at 09:31| 長野 ☁| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

栂池ナイター!!本日18:00から!!

こんばんわ!!
夜になり冷えてきましたが、まだまだパウダー残るゲレンデ!栂池ナイターへGOGO(^ ^)!
image-7a0fc.jpeg
からまつゲレンデ!!
image-56b36.jpeg
白樺ゲレンデともに良い雪ですので是非お越し下さい!!
posted by 栂池高原 at 17:48| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

栂池便り

おはようございます🌞
IMG_0688-9a450.JPG
昨日に引き続き今日も晴れています。
太陽が出ていると身も心も晴れますね^ ^
最近は雪掻きが大変でした😅
早起きはやっぱり辛いですね、、、

雪道ですので運転には十分気をつけてください。
早く滑りたい気持ちもわかりますが焦らずゆっくりお越しください😇
お客様のご来場お待ちしております。
                                                SA
posted by 栂池高原 at 09:14| 長野 | スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

快晴の朝です!

おはようございます。

今朝の気温は-8℃ 積雪 304cm

IMG_7159.JPG
朝日を浴びる、出発前のゴンドラリフト

IMG_7162.JPG
久しぶりの晴れ、365度の大パノラマ、パウダースノーをお楽しみください!

栂の森ゲレンデの左側、まだまだパウダー残っていますよ。
posted by 栂池高原 at 08:37| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする