2017年03月31日

鐘なるお。ロープウェイデビュー


栂池のゆるきゃら、鐘なるお
生まれて初めてロープウェイに乗車!




DSC01724.JPG

DSC01728.JPG


初めて見るロープウェイからの景色に
見とれるなるお。
栂池の春もすぐそこ。かな。



DSC01700.JPG


明日から4月と信じられないくらい
上部には雪がたくさん⛄⛄⛄


登山や自然園を楽しまれるお客さまも
少しずつ増えてきたので
こんなものを作ってみました🎵🎵🎵

DSC01794.JPG

DSC01789.JPG


自然園の写真もその都度、展示していく予定です👀👀

春が近づいてくると天気がいい日も増えるので
是非ロープウェイで山頂まで遊びに来てくださいね☀



ロープウェイをご利用の方は、、

         ↓↓↓↓↓↓

DSC01790.JPG

          ↑↑↑↑↑

ゴンドラ山麓高原駅のチケットセンターまで🎶🎶






posted by 栂池高原 at 13:20| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

いよいよ…

こんにちは😃
現在3月30日(木)
だんだん近づいてきましたね。
そうです。
4月に突入するんです〜。
4月といえば入学式、入社式などがありますね。
みなさん緊張していますね?
そんなときには気分を上げるためにスキー場で滑りましょう!
ハッピーになれますよ😁
みなさん、スキーは好きー(スキー)ですか?
スキーできなくなる前にたくさん滑ってくださいね。
栂池はまだ積もってます。
風邪、怪我には十分気をつけて下さい。
是非栂池高原へお越しください。
ちなみに四月の祝日(昭和の日)なんですが残念ながら土曜日なんです…
4月を乗りきれば5月に祝日が3つもありますよ!
頑張りましょう(。-_-。)
ダジャレを言ったのは誰じゃ?
  SA
posted by 栂池高原 at 12:14| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

おはようございます☀

今朝のゴンドラからの景色です♪

IMG_0577-11341.JPG

紫外線が強そうです。ご注意ください。
日焼け止め、忘れたときは売店に!!
サングラスもありますよ。

posted by 栂池高原 at 08:15| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

着々と進行中!

おはようございます!
本日も栂の森ゲレンデにて
今週オープン予定の栂の森ヒットパーク&
イベントキッカーの準備が進行中です!
皆様お楽しみに!!

栂の森ゲレンデの雪質はまだまだ
ハイシーズンの様に最高の状態です。
まだまだ今シーズン滑り足りない方は
栂池高原スキー場にお越し下さい!
IMG_0970.JPGIMG_0969.JPG
posted by 栂池高原 at 10:20| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

少し積もりました…

こんにちは😃
昨日、今日と栂池は雪が降りましたよ。
IMG_1079.JPG
携帯のアプリで撮った写真です。
遊び心を出してみました。
最近のアプリは発達してますね。
栂池はまだまだ活動していますよ!
春なのにまだ雪が残っています。

冬をまだ味わいたい方は是非栂池高原へお越しください。
            SA
posted by 栂池高原 at 13:32| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

まだまだ雪降ってますよ!

こんにちは
きょうは午前中から雪が降り始め、明日までずーっと降り続く予報です⛄

つがいけ高原はまだまだ滑れます😃


20170326_164145.jpg                                        



20170326_164152.jpg



20170326_164200.jpg



写真だけ見ると冬みたいですね!!


まだまだシーズンの栂池に是非おこしください


                        頭文字A


posted by 栂池高原 at 16:49| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

今日は、雪面いいです!!

image-5b950.jpeg
今日は、朝から晴れていて風もなくとてもコンディションいいです👍
image-4349e.jpeg
景色も最高ですよ〜😁

スキー、スノーボードなどウィンタースポーツ日和です☀️

今日は、ロープウェイもやっています🚠
まだ間に合うので是非お越し下さい😄

そして、3月31日から開催するイベント情報も少しアップしてみたいと思います🎶
image-52b4e.png
只今、造成中です!!

そこで、、、なんと今日は、自分と同じようにワクワクしているそこのあなたっ!!そう!ブログを観て下さっているあなたに少しだけ造成中の写真をアップしたいと思います😋
image-15d99.jpeg
遠目でもデカっいです!!😎
image-58692.jpeg
image-ce828.jpeg
image-82080.jpeg
実際見るのは、自分もはじめてなので造成中ですが迫力スゴイです😍
image-5f40b.jpeg
image-f0271.jpeg
参加者様ならびに沢山のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますので是非、栂池高原スキー場へ遊びに来て頂けたらと思います

posted by 栂池高原 at 11:56| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

冬が戻ってきた!

久しぶりにがっつり降ってます!!
DSC01507.JPG
最近はすっかり春気分でしたが、栂池には冬が戻って来ました⛄⛄
DSC01602.JPGDSC01603.JPG
今シーズンあと何回あるか分からない新雪
皆さまのお越しを心よりお待ちしております😃
続きを読む
posted by 栂池高原 at 09:21| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

是非栂池高原へ

こんにちは今日の栂池高原はちょーーいい天気です

DSC_0318.JPG

うっすらと雪が降りゲレンデ状態も最高です!!


DSC_0319.JPG

朝一はとってもきもちよさそうですよ

春っぽくなってきましたが、まだまだ栂池高原冬おわりません

是非栂池高原へお越しください

by あかとんぼ
posted by 栂池高原 at 07:33| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

人気です!

IMG_0521.JPG
IMG_0523.JPG

今シーズンから登場した
栂池オリジナルTシャツはもう手に入れました?
柄は2種類、色もそれぞれ2色あります。サイズはS〜XL。
友達、仲間、家族みんなで揃えて栂池でまだまだ滑りましょう♪
posted by 栂池高原 at 09:36| 長野 ☔| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする