2017年10月31日

ありがとうございました!!

おはようございます。
ついに2017グリーンシーズンの最終日を迎えた栂池高原。
ゴンドラ山頂駅ですでに雪が!!
IMG_1649.JPG
最後の最後は美しい銀世界となりましま!!
昨年は最終日間際にロープウェイ山頂駅に雪が降ったので今年の降雪は2週間ほど早いですね。

IMG_1653.JPG
今期最後の自然園へ。
ここからの写真は過去のブログでも多く登場しています、春夏秋と見比べてみてください。
四季の移ろいが確認していただけますよ(^^)
IMG_1656.JPG
風で雪が飛ばされたのか積雪はそこまで多くないですがスニーカーではきびしいですね。
木道の間の隙間に足をはめないないように気をつけながら…
IMG_1657.JPG
夏でも一桁温度でここで涼んだ方も沢山いらっしゃったかと思う「風穴」。
IMG_1658.JPG
わたすげ湿原からの白馬三山。
IMG_1661.JPG
みずばしょう湿原より赤い屋根の栂池フュッテ記念館。


今年最後の営業日です。
是非、白銀の栂池高原をお楽しみください。
次回は冬のスキーシーズン、皆様のご来場をお待ちして降ります。

r/wわしお
posted by 栂池高原 at 10:05| 長野 ☀| グリーンシーズン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする