2017年04月04日

晴天!

本日は良い天気でした!
また明日も天気良さそうです!

栂の森ヒットパークも
順調に営業中です!!
イベントキッカーもプロライダー
によるセッションやってます。
ぜひ見に来て下さいね!
IMG_0991.JPG
posted by 栂池高原 at 16:49| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

まだまだ。

栂池スキー場はまだまだ積雪たっぷり

スノーシーズンはGWまでまだまだ続きます

2017040308520000.jpg


スピードに注意して滑走してください。

                 



栂池GL

posted by 栂池高原 at 13:16| 長野 ☀| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

蒼天のゲレンデ!

おはようございます☀

もう4月に入りましたね!
今日のつがいけ高原は雲ひとつない蒼天です☀
1491088908216.jpg

お天気も暖かくポカポカしています😃
ゲレンデでは、昨日はカモシカ、今日はリスを見かけました👀
暖かくなってきたってことですね🎵

1491088906479.jpg

しかし!暖かくなってもつがいけ高原は山頂から山麓まで、まだまだ雪はたっぷりあります!⛄
ぜひ滑りにきてくださいね✨



                                        カミュ♨ 
posted by 栂池高原 at 08:45| 長野 ☁| スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

4月になりましたが、、、

こんにちわ!!
今日は、ガスがかかっていますが4月でもまだまだ雪質は、いいですよぉ〜😊
image-ced78.jpeg
いっぱいのお客様が今日もご来場して下さっています

まだ午後からも間に合いますので是非、栂池高原スキー場へお越し下さい⛄️

視界が悪くなっている時など十分に周りに気をつけて頂いて、接触など怪我の無いように大自然での滑走をお楽しみ下さい😆
posted by 栂池高原 at 10:50| 長野 ☁| スキー場情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする